にゅーんとブログ

こんにちは!「pomu」と申します!本ブログでは私自身の浪人生活の日記をつけていこうと思います。ただただまじで日記なのでだるめになるかもしれないのですができるだけ分かりやすく簡潔にかいていこうと思います!よろしくお願いします(´͈ω`͈)

5月27日

こんばんわ




pomuです







うおあおあおおあおあおあおおおあおああお




疲れた。ヒートアイランド現象ほんといらね😭
暑くて疲れるってなかなか経験にないことだからほんとつらい。
早く体適応してくれないと困るぞ!





地理に媚売ってるレベルで地理といちゃついてます。
地理楽しいね




地理…こんな気持ち初めて…!
って感じ(表現力に難あり)




いやあ早く日本史ともべたべたしたいんだけど日本史を進める上でいろんな事象をちゃんと噛み合わせて考えたいとか思い始めたらなんか日本史にたいしてのハードルが高まってしまってよくない傾向にある気がする。




もっとフランクに日本史と絡めるように変なこだわりはまず捨てて夏前までに通史を完璧にしたい。






アイドル見て心を浄化したいよ~youtube見るにもWi-Fiのあるとこいかなきゃいかんからなかなか見れないし最近12歳とか言うアニメも気になってる。でも時間的兼ね合いのなかでアニメみれんやんっていう最悪の事態。



まあ我慢も大切やな。




今日の勉強



日本史2h

英語1h30m

古典復習30m

数学復習1h30m



まあ端的にいって今日は集中できなかった。つらみしかない。

おやすみ\(^^)/