にゅーんとブログ

こんにちは!「pomu」と申します!本ブログでは私自身の浪人生活の日記をつけていこうと思います。ただただまじで日記なのでだるめになるかもしれないのですができるだけ分かりやすく簡潔にかいていこうと思います!よろしくお願いします(´͈ω`͈)

第一回全統マーク模試

さて全統マーク晒し大会でもしましょう。



科目      得点              全国偏差値


英語      172/200       67.7
L              44/50         66.5
数ⅠA      61/100       51.4 
数ⅡB      82/200       61.8
国語      167/200       68.4
物理基礎 18/50         48.8
化学基礎  36/50        61.4
地理B       58/100      57.7 
日本史B   48/100      49.8


total        643/900      64.4


判定は晒さないでおきます👼

ひどすぎ


驚愕の点数過ぎてマジで自己採点からドン引きでした。
数学に至っては自己採点で81だったんですけど大問1つ丸々マークミスしてたことが判明し本当に自分のアホさを痛感しました。



理社wwwwwwwwwって感じだと思うんですけど、全くその通りです爆笑してください。








まあとにかく日本史初学だからっていう言い訳使えるのもそろそろ時効だと思うので次からちゃんととります。
マークミス絶対しません。
現実見せてくれてありがとうマーク模試🔥