にゅーんとブログ

こんにちは!「pomu」と申します!本ブログでは私自身の浪人生活の日記をつけていこうと思います。ただただまじで日記なのでだるめになるかもしれないのですができるだけ分かりやすく簡潔にかいていこうと思います!よろしくお願いします(´͈ω`͈)

5月28日5月29日

わー超リフレッシュできました。◯◯はくそだという固定概念取り去って頑張りませう

5月27日

こんばんわpomuですうおあおあおおあおあおあおおおあおああお疲れた。ヒートアイランド現象ほんといらね暑くて疲れるってなかなか経験にないことだからほんとつらい。早く体適応してくれないと困るぞ!地理に媚売ってるレベルで地理といちゃついてます。地…

5月26日

こんばんわpomuです。今日はなんかときめきました。スーツ萌え半端ないです。そのために予備校通ってるようなもんです(うそ)来年はしっかり志望校に受かって社会人と恋愛がしたいものです…今日の勉強朝英語2h30m夜数学予習1h30m国語復習1h英語予習1h30m日本…

第一回全統マーク模試

さて全統マーク晒し大会でもしましょう。科目 得点 全国偏差値英語 172/200 67.7L 44/50 66.5数ⅠA 61/100 51.4 数ⅡB 82/200 61.8国語 167/200 68.4物理基礎 18/50 48.8化学基礎 36/50 61.4地理B 58/100 57.7 日本史B 48/100 49.8total 643/900 64.4判定は晒…

ハハハハッハハッハア.....

こんばんわ。pomuですいやあアメブロ移転したつもりが通信規制になったときにめんどくさいなーログインしたくないわとか思ってほかりその後履歴を全消ししたせいでパスワード覚えてなかったわたしはログイン不可能に!......(^p^)/てなわけではてなブログに…

ブログ移転のお知らせ

この度ブログの書きやすさ向上のためにブログを移転することにしました。s.ameblo.jp/nyu-ntこちらです。。よろしくお願いします。

補足(笑)

今年一年で髪の毛伸ばしてワンレンボブきれいにできるようにするよ!そんだけ…(笑)

じたく

こんにちはーpomuです。今自宅に帰省しています。親が一旦帰っておいでって言ってくれたので甘えて帰ってきてしまいました。自宅にいても寮にいても気が緩む。口だけになりたくないって何回言ったんだろうか…本当に自分に甘いんです。これを始めたのもTwitte…

思うように

こんばんわpomuです。。いかがお過ごしですか?私は死ぬほど孤独感感じてます(笑)ダメだなあ。きょうはもう本当に全然集中できませんでしたね。集中してできない日、本当に自分を責めてもっとつらい気分になります。これが一番いけないって思うけどそれ以前…

....(^^)

こんばんわーーーpomuです。。今日はひっさびさに書きますね。。。継続力のなさis何って感じやねえ。まあ後期終わってからいろいろあったわけですよ。。はじめて受験でなんの対策もしずに受けにいきました。落ちました。まずね、現古漢だと思ってたのよね。…

待っててください。。

こんばんわーーーpomuですいろんな報告、そして自分の思いをまとめた記事をせっせとかいてるんですけど完成しません(笑)まああんまり楽しみにしてくれてる人はいないと思うし自己満足の極みみたいなブログなので待っててくださいってのはおかしいかもしれな…

まちがえたー!

こんばんわpomuです今日の夕方にアップしちゃったんですけど正直下書きで書きためて今日の学習を書き添えてからうpしようと思ってました。ああミスった。今日の学習書こうと思うんだけどスタプラの方が楽かな~と思ったりする深夜0時。いやもうブログ書くと…

悩み

こんばんわpomuです今日は最近というか目下の不安なことについて書きたいなと思います。悩みは予備校選びについて!SKY三大予備校ならはずれはないと思うんですけどいまsかkでめっちゃ迷い中です笑別にどっちいこうが自分の努力次第なんですけどねwまあ立地…

やすみー!

後期日程が明日なので昨日今日とブログはお休みにします。サボりじゃないんで!!

かぜ?!

どうもこんばんわ。pomuです。体バキバキなんですけど風邪かなあ…とりあえず風邪薬飲みました。とまあ今日はとくにネタがないんですけど創出しようと思えば全然余裕なので創出しました\( ^q^ )/今日あったことをだらだら書くわけにもいかないのでちょっと…

デビュー!!

こんばんわ。pomuです。なんと今日私pomuは携帯デビューしました。校則云々で携帯デビューは高校卒業後と決めていたのですが改めて卒業したんだなって実感させてくれました。私はあんまり卒業したくなかったんですけどね←そして今日は前期日程の合格発表があ…

きもい!

このブログ超キモい!理由は私が書いてるのに意識高い系装っているから!!ってことでw浪人生界隈がTwitterやインスタで鼓舞しあったり蹴落としあったりしてるのを見てわあ私には向いてないなと実感したのでブログ始めましたインスタにこのURL張り付けてるけ…

あんぽんたん!

昨日はブログをお休みしてしまったのですが!!!!ななんと、!! めっちゃ一生懸命かいたのにエラーが発生して全消えするっていうひどい展開のせいで更新できなかったのです。はてなアプリ改善してくださいお願いします。 さて今日は化学について書こうと…

はんせいなど!

こんばんはーpomuです。今日は自らの現役時代の反省をしていこうと思うのですが、いろいろ反省資料を集めようと思った矢先に私は気づいてしまったのです…模試の結果全捨てしたやん…!いや~\( ^q^ )/まあ仕方ないですね。だって第三回全統記述で数Ⅲ型の偏…

じこしょうかい!

まずは自己紹介させてください。 pomuという名前でやっていきます。 医学科志望の浪人予定高校三年生女子です。 このブログを始めようと思ったきっかけは 1、Twitter沼から逃れること 2、自分の気持ちの整理をつけること 3、現状に嘘をつかない場を作ること …