にゅーんとブログ

こんにちは!「pomu」と申します!本ブログでは私自身の浪人生活の日記をつけていこうと思います。ただただまじで日記なのでだるめになるかもしれないのですができるだけ分かりやすく簡潔にかいていこうと思います!よろしくお願いします(´͈ω`͈)

じたく

こんにちはー




pomuです。




今自宅に帰省しています。
親が一旦帰っておいでって言ってくれたので甘えて帰ってきてしまいました。



自宅にいても寮にいても気が緩む。
口だけになりたくないって何回言ったんだろうか…本当に自分に甘いんです。

これを始めたのもTwitter沼からの脱却って言ってたけど結局ちらほら呟くし何はともあれネット中毒状態だったのが一番の失敗の原因なんじゃないかなと思います。



うわああああああああがんばろ。
メンタルさえ強くもって自分を律していければどんなことも怖くないってわかってるし一度しっかり頑張れた経験もあるのに自分のコントロールがうまくできない。

目先の楽より来年の今ごろの笑顔を信じていきたいもんです…


来年したいこと書いておこう。
🌼髪の毛をベージュアッシュに染める!
🌼京都でお花見!
🌼イヴ・サンローランでベースメイク道具揃える!
🌼パメオで財布かう!
🌼友達とディズニーシー!
🌼USJもいきたいーー
🌼支えてくれた人にお礼をしたい
🌼料理スキルの圧倒的向上
🌼一度百貨店でフルメイク(濃いやつ)教えてもらう
🌼スタバで働きたい…(コーヒーの資格とりたいから)
🌼チューターパンチ
🌼高校の担任パンチ


よし…パンチした過ぎだけど高校の担任になんの恨みもないからこれは自粛するかもだけどやっぱちょっといろいろあったからパンチしたい(^^)


浪人したせいでメイクも十分に楽しめないし(薬局コスメのみ)財布も買い換えれないし(親にお金だしてもらうのさすがに申し訳ない)…



謎の華やかに生きたい願望あるから浪人中にしっかり痩せて志望校受かってきれいになりたい😂
デブスだからあんまり周りには言えないけどやっぱりなんか自分の性格的にも小さい頃から華やかに生きることに憧れがあったから若いうちに華やかさを身に付けたい…頑張ろう。今年一年頑張れたら自分は華やかにも変われるしもっとやりたいことも広がって素敵になれると信じてやっていこう!よし頑張る!