にゅーんとブログ

こんにちは!「pomu」と申します!本ブログでは私自身の浪人生活の日記をつけていこうと思います。ただただまじで日記なのでだるめになるかもしれないのですができるだけ分かりやすく簡潔にかいていこうと思います!よろしくお願いします(´͈ω`͈)

思うように

こんばんわ





pomuです。。



いかがお過ごしですか?私は死ぬほど孤独感感じてます(笑)


ダメだなあ。
きょうはもう本当に全然集中できませんでしたね。

集中してできない日、本当に自分を責めてもっとつらい気分になります。
これが一番いけないって思うけどそれ以前に集中できない自分が悪いのかなあ。


初めて今日は当てもなく歩き回りました。
本当にどこにも帰りたくないときってあるんですね。
少なくとも下宿には。
実家に帰りたくてたまらなかったです。
地元行きの電車やバスに乗るお金はあるのに帰れない。
親の反対も少なからずあったけど自分がこうしたいといって出てきた都会。
なれない空気にひとごみ。
しんどいです。


18なのにノーメイクボサボサの髪の毛。
染めたりトリートメントしたくても美容院にもいけない日々。
書こうと思えばいくらでも出てきます。


でもこんなんじゃだめだ!!!!
私にもなりたい私がいる。
そうやって自分を鼓舞していこう。


やればきっと見えてくるやらないからモヤモヤするんだよね
自分はできます。大丈夫。
自分磨き頑張る。