にゅーんとブログ

こんにちは!「pomu」と申します!本ブログでは私自身の浪人生活の日記をつけていこうと思います。ただただまじで日記なのでだるめになるかもしれないのですができるだけ分かりやすく簡潔にかいていこうと思います!よろしくお願いします(´͈ω`͈)

デビュー!!

こんばんわ。



pomuです。




なんと今日私pomuは携帯デビューしました。校則云々で携帯デビューは高校卒業後と決めていたのですが改めて卒業したんだなって実感させてくれました。
私はあんまり卒業したくなかったんですけどね←


そして今日は前期日程の合格発表がありました。



結果は合格でした。でも受けたい学部行きたい学科でもないので合格を貰えたことは正直すごく嬉しかったのですが席を譲ることにしました。
担任の先生はやっぱり私を浪人させることを躊躇し始めていて今日も何度もこの学校には行きませんという話をしました。
たくさんの人に心配をかけているってわかっているけど何故か現役のときのこの時期よりも精神衛生的にものすごくいい状態だし何より前向きに取り組めているのでやっぱり頑張りたいなって思いました。




最近すごいなって思う人を見つけたのでもしよかったら見てください。https://www.instagram.com/p/BCpdQQhR25P/


近くにもものすごい頑張ってる人もいたけどなんていうか自分はあんまり人を認めるのが得意じゃなくていつもいつも自分とは違う土俵だと線を引き続けてきました。でもこれじゃダメだなとね…さすがに思い始めました。


また少し話は変わるのですが現役時代自分を苦しめてきたことについて一回めっちゃ書きたくてしょうがなかったのでもう書きます!!!!!!

文転したい
先輩方から何故かトップ層だと勘違いされる
例外になるかもしれないという恐怖


まあこれは8割部活に起因しているんですけどやっぱりとてつもなく嫌だった。自分以外のメンバーは逆にトップで居続けることがきついと言ってたけど劣等感すらないじゃんって思ってひたすらこの辛いという気持ちを反芻し続けてメンタル的に終わりました。もう今日でこのことからバイバイします。もう自分は高校生じゃない。一人の大人として自分の人生を決めるための受験をするんだってそう考えようと思います。頑張る。



~今日の勉強~
今日はなんと!!もはや化学くず過ぎてめちゃくちゃ基本的なことの確認からやり始めたのですがやっぱしっかりやると目から鱗や~ってなりますね。びっくり。

基礎問題精講例題12まで

FOCUSgold1A 第一章

サクシード数Ⅲ 複素数10p

物理 力学 5問

うん今日はサボったな。うん。
英語の学習方法がわからなさすぎるんですけどまじでだれか参考書ください。