にゅーんとブログ

こんにちは!「pomu」と申します!本ブログでは私自身の浪人生活の日記をつけていこうと思います。ただただまじで日記なのでだるめになるかもしれないのですができるだけ分かりやすく簡潔にかいていこうと思います!よろしくお願いします(´͈ω`͈)

かぜ?!

どうもこんばんわ。


pomuです。



体バキバキなんですけど風邪かなあ…とりあえず風邪薬飲みました。



とまあ今日はとくにネタがないんですけど
創出しようと思えば全然余裕なので創出しました\( ^q^ )/


今日あったことをだらだら書くわけにもいかないので
ちょっと書きます。


今日朝起きて(6時半ね!!)ご飯食べて何となくこたつに入ったら眠くなってきて顎ついてちょっとうとうとしてたんですよ。
そしたら着信音がなっては?!って起きたら高校の担任からお電話でした。めっちゃ寝起きみたいになって先生に寝起きとバレるっていう…

二日連続で先生と電話で話しました。面倒見が良すぎるんですよね先生。

まあ今日は私の浪人の決意を確かめるような少し煽りが含まれているようにも思えるお話をされました。
今よりもっと落ちる可能性もあるけど良いんだな?って言われました。確かに浪人に堅実さっていうのはほぼないです。
恐らく手堅くいこうと思うなら私は3年の4月に文転してました。
でも負けたくなかったんです(結局今年負けてしまったけど。)
何に負けるかなんてわからないんですけどとにかく今ここで諦めたら私の人生は諦めしかないものになってしまうんじゃないかって一番それが怖いんです。
正直今は勉強してても集中できずに私これでよかったのかなって何度も思います。あそこで文転してれば私もっといい大学今年受けられただろうしあそこで文転してれば今こんなことしずにアパート選びに行ってるんだろなーとか。
文転は逃げじゃないって思ってたけど今思えば私にとって文転は逃げだったんだろうなって思います。(全員が文転を逃げととらえるなんてことないです。)

こんな思いもう断ち切りたい…
悩んで終わるだけのまぬけなやつにはもうなりたくないって心の底から思います。



まあいつものメンヘラ長文はここで終わりにしましょう笑



今日の学習書きたいんだけど正直今日体しんどくて数Ⅲと化学しかやってない!!!
複素数平面大体終わりに近づいてます💃
化学理論めっちゃやりこまないとやばいんではないかという壮絶なやばみにかられています。

携帯買ったし高校卒業したしって受かれてたら何にもならないから落ち着いて頑張りましょう。

ほいじゃの~