にゅーんとブログ

こんにちは!「pomu」と申します!本ブログでは私自身の浪人生活の日記をつけていこうと思います。ただただまじで日記なのでだるめになるかもしれないのですができるだけ分かりやすく簡潔にかいていこうと思います!よろしくお願いします(´͈ω`͈)

まちがえたー!

こんばんわ



pomuです




今日の夕方にアップしちゃったんですけど正直下書きで書きためて今日の学習を書き添えてからうpしようと思ってました。


ああミスった。


今日の学習書こうと思うんだけどスタプラの方が楽かな~と思ったりする深夜0時。
いやもうブログ書くときは基本お布団ですからね。
私にしてみれば真夜中な訳ですよ。


そうそうなんかで読んでさっと見ただけだから記憶が正しいか定かじゃないけど5時間未満の睡眠量で毎日過ごしてそれが必要な睡眠量に達しているといえる人は人類の5%にも満たないそうですよ。
受験生だからといって4時間睡眠にしたりだとかするのはもってのほかですね。
できれば私も7時間睡眠にしたいです。



後期の前日に熱があってそのまま後期受けたので正直体力的に今日は怪しめでした(言い訳)


FOCUSgold2B   例題30問+第一章二章stepup問題
速読英単語上級編 1題9step
nextstage            イディオム40
古典単語               1~100



うーん数学苦手なのでやらなきゃと思ってやるんですけど思うほどできないんですよね(集中力の問題)



暗記系は得意なんですけど忘れるのが怖いのでとにかく繰り返しましょう。



ほいじゃの~